はりまるしぇ

  • はりまの情報まるわかりサイト はりまるしぇ

« 神戸新聞に掲載されました | メイン | 日曜日 »

2010年3月19日 (金)

ど根性大根 大ちゃん2

前回に引き続き大ちゃんの紹介をしていきたいと思いますhappy01

Pict0058_2 

それでは、インタビューの続きですhappy01

shine大ちゃんの血液型は?

大ちゃんkaraoke 真っ白なのでわかりませんcoldsweats01

shine大ちゃんはどんな性格の持ち主ですか?

大ちゃんkaraoke 自分で言うのもなんですが、がんばりやさんですhappy01

        隠れたパワーの持ち主ですheart04

        だって、アスファルトを突き破ったんだよcoldsweats01

        僕のマネできるかな???

        えっへんcatface

Pict0066  

shineチャームポイントは?

大ちゃんkaraoke 大きなおめめと、頭のはっぱですhappy01

        頭から3本のびてるでしょheart04

        今は、ちょっと元気ないんだけどねthink

Pict0065

shine好きな言葉は? 

大ちゃんkaraoke もちろん・・・   ど根性!!!  

            みんな遊びに来てねheart04

僕はここにいるよheart04 道の駅・海の駅あいおい白龍城

ブログの応援クリックしてくださいね♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/457967/23635498

ど根性大根 大ちゃん2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。