はりまるしぇ

  • はりまの情報まるわかりサイト はりまるしぇ

« 食品のトレーで | メイン | 世界のおはよう №16 »

2010年3月17日 (水)

ど根性大根 大ちゃん

今回は、白龍城にて

ど根性大根の大ちゃんにインタビューしてきました。

Pict0053

shine早速ですが今、何歳ですか?

大ちゃんkaraoke 4歳ですhappy01 (テレビのワイドショーで取り上げられたのは

5年6か月前ですが・・・・・)

shine誕生日はいつですか?

大ちゃんkaraoke 11月3日ですhappy01(初お披露目)

Pict0055

shine 性別は? 

大ちゃんkaraoke 男の子です。あ・あと妹がいます名前はあいちゃんです。

shine住所は?

大ちゃんkaraoke 生まれたのは相生市の那波野ですが、今は白龍城(ペーロン城)

に住んでいます。

Pict0052

ここですsign03 遊びに来て見つけてねheart04

続きは次回で・・・お楽しみにsign03

はりまるしぇ内ページ→道の駅・海の駅あいおい白龍城

ブログの応援クリックしてくださいね♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/457967/23612270

ど根性大根 大ちゃんを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。