はりまるしぇ

  • はりまの情報まるわかりサイト はりまるしぇ

« はりまものこれ 19 | メイン | 地割れ »

2010年3月21日 (日)

ど根性大根 大ちゃん3

ど根性大根の大ちゃんですhappy01  

Pict0062_2

引き続き大ちゃんにインタビューですhappy01

大ちゃんの色々な事を質問しましたsmile

Pict0059

shine大ちゃんの趣味は?

大ちゃんkaraoke 色々な行事を廻る事ですhappy01

       おまつりや、運動会にも参加するよnote 

 

shine大ちゃんの特技は?

大ちゃんkaraoke 手を引っ込めたり、出したりできるよsmile 

 

shine大ちゃんの好きなテレビは?

大ちゃんkaraoke 僕が出演した番組tv

shine大ちゃんの好きな場所は?

大ちゃんkaraoke たくさん人が集まる所だよhappy01

        自分で言ってはずかしいけど、僕、人気物なんだよheart04

shine尊敬する人は?

大ちゃんkaraoke 大ちゃん再生に協力してくれた人達だよheart04

shine今一番行きたい所は?

大ちゃんkaraoke しろまるひめにさそわれた姫路城に行きたいなぁheart04

shine今、一番欲しいものは?

大ちゃんkaraoke 出場する場所かなhappy01

shine今までで一番の思い出は?

大ちゃんkaraoke しろまるひめやひめかちゃんやはばたんと共演できたことhappy01

shine大ちゃんのここだけの話って?

大ちゃんkaraoke 実は胴回りが2m38cmもあるんだcatface内緒だよcoldsweats02

shine大ちゃんインタビューありがとうねhappy01

大ちゃんkaraoke どういたしましてconfidentまた来てねhappy01

大ちゃんはここにいるよ→道の駅・海の駅 あいおい白龍城

ブログの応援クリックしてくださいね♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 兵庫情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/457967/23636512

ど根性大根 大ちゃん3を参照しているブログ:

コメント

コメントありがとうございますhappy01

これからも大ちゃんを応援してあげてくださいねheart04

大ちゃんのその後、テレビでやってますね〜
大ちゃんのクローン大根も、元気に育ってるみたいですね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。